昨日思いついた『狙うは、一攫千金』作戦を実行してみました。
それが…
大当たり!自分でもビックリです。やればできるもんですね~。
今朝、CHF/JPYも売って決済してしまって、ゼロからの出発でした。
証拠評価金は、520万弱から。
ある通貨を購入し、午前中は派遣の登録に出かけ、帰宅したら50万増えてました~。
(今までのコツコツの苦労はいったい…
)でも、まだまだ修行が足りないので、今日の取引はたぶんこれで終わります。
(全部決済。6/13午後現在です。)
今はまだ、この方法は1日1回しか私にはムリですが、
為替が読めれば何度かチャレンジすれば
70万×回数 になるのかも!?
(そんなうまくいくのでしょうか…)
一歩間違えば、大変なこと になるような気もしますが、
この調子で、本気で1位
を目指していきたいと思います
(ウーーン…。大きく出ちゃった…)
※もったいぶって、『ある通貨を購入』とか書いていますが…
持ち金 全部で
NAD/JPYを大量。
4万だけCAD/JPY
を買って、たまたまお昼に上がっていたので全部決済しただけです…。
これを毎日繰り返せば、ネズミのように増えるかなと。
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
ところが!
意外?なことに、評価証拠金は黒字なのです。
500万+(500万の4割) 程度UPさせていました。
毎日、数銭上がったら売り買いするという、じみーーな取引の賜物なのです。
内心…
「うおー!
きっと私、1位
・・・まではいかなくても、10位以内ぐらいには軽く入賞

賞金はもらったぜーー!!」
と思いながらブログを書いていました。
しかも、bon太と賞金でワインを買おうとか話し合っていたりして…。
ところがです!
「ふっふっふ・・・
どれどれ?他の皆さんはどんな取引をされているのかな~??」
と、ネットで参加者を探したところ…。
50万円ほど増やしている方はザラ。
そして、ある方々のブログによると、
『1位の人は現在 800万 ほど、
2位の人も 700万 ほどになっている』という
メルマガが送られてきてるらしいと、初めて知りました!!
えええぇぇぇ?!?!
そのメルマガ、私には全然送られてきてないんですけど~!

それが、最近のものだけではなく、どうやら以前にも送られたはずのも全く届いていないようなのです。
(現在、トウキョウフォレックスさんにメールでメルマガの再送のお願いをしています。)
今まで全くの『井の中の蛙』状態。
みんなが得てる情報が来てないなんて…

まあ、メルマガが来ていないこととは全然関係がないのですが、
そろそろ作戦を変更しようと思います。
『狙うは、一攫千金』作戦です。
失敗すれば『狙ってすべって一文無し』ですが…。
今から本気出しますからね~

明日から賭けに出るので、今日一日、手持ちの為替全て、決済にかけています。
なぜか、6/8に買った、CHF/JPYの5万だけは名残惜しくてまだ手元にありますが…。
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
午前中は
CAD/JPY
NZD/JPY
AUD/JPY
EUR/JPY
GBP/JPY
を、ちょこちょこ(3万か5万)買っては売りし、小銭稼ぎ。
でも、NZD/JPYの動きが昼頃、すごくおかしくなり、他の為替も読めなくなったので中止。
昼夜は動きを観察するのだけが中心でした。
ずっと前に買った、手持ちの
EUR/JPY いくつか 平均約定価格 163.53 ¥-280.094
GBP/JPY 3万 241.94 ¥-61,335
合計 赤字 約¥-34万ほど
が、売るに売れない…。
すぐに円安が戻ってくると思っていたのですが、なかなかですね~。
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
この間ヨーロッパ
へ旅行されたそう。その旅の模様が記事にUPされています。
あまり海外に興味はなかったのですが、写真を見たり記事を読んだりしているうちに、いいなあ~
きれいだなあ~!と行ってみたいような気分になりました。その場の気まぐれというか、その時の気分なんですが…
bon太に、画面を指差して
「ここに行きたい行きたい!!」
と叫んでみると、
なんと、すぐに旅行会社に行ってパンフレットをもらって帰ってきたのです。
「あっ!ノイシュヴァンシュタイン城
!blogの人が行ってたところだ!!」
と、思わず指差すと…
「あー。ここ行った。中にも入ったし
たいしたこと無いでぇー」
「あっ!ミュンヘン~!きれいなあ~」
と言えば、
「あーあー。そこも行ったし。ドイツよりイタリア・フランスのがいい。
フランスはいつも滞在時間が短いからじっくり行きたいなあ~
そういえばスイスの景色はうんたらかんたら…」
「あーそうですかそうですか!
どうーせどうーせ!
私はヨーロッパ行ったことないわいやー!
」(bon太風に発言)パンフレットを見て魅力的なプラン発見

オランダ&ベルギー
ベルギーはbon太も行ったことが
ないというので、
「じゃあ、ここにしよー!」と盛り上がったのもまた一瞬。
よく見たらG.W向けのプランで、夏はないみたい…。
別の会社で探そうということになって、とりあえずパスポート取らなければ!という話になったのですが…
それより、本当に行くの~!?
ひょうたんから駒が出たような展開…。
今日はお昼ご飯、カレーそばをお腹いっぱい食べた後、
「うーぐるじい…」
と、トドのようにコロコロと転がっていた時のことです。
bon太が突然また
「御影高杉に行って
ミルフィーユがくいたい!くいたい!!」
と手足をバタバタさせて騒ぐので、
午後のおやつの時間に御影まで行きました。
それだけ、の用事でわざわざ電車で…。
そして、bon太はいちごのミルフィーユ、
私は季節のフルーツのタルトを注文しました。
bon太のケイタイで写真を撮ってもらいました~。
私のタルト、季節のフルーツは『さくらんぼ
』
シャキシャキした食感で、香りも味もいいさくらんぼ。新鮮なようです。
酸味が強くなくて、本当においしかった~。
タルトの生地は、固くなくて、
どちらかというとクッキーよりケーキっぽいです。
ケーキをゆっくり食べながらbon太といたのは一時間ほど。
話の中身は…
いつものことですが、幼稚園児の会話みたいな話
知人にはぜーったい、聞かれたくないですね。
夕方、
「さあ!増えたかな~
」と、ワクワクしながらパソコンをあけてみるとそこには…
「キャーーー!!」
また赤字かよー
また赤字かよー
また赤字かよー
そろそろ強制差し押さえとかされないのでしょうか。
たしか、あまりに減らすと、口座が強制シャットダウンされると聞いたような…

私の『指値』と『IFD』、現実離れしすぎ…

いやあ、少々ムリがあるなあとは思ったのですが、
ひとつぐらいは実現するかな??と…。
まじめにやってるつもりなんですが、
ああ、この赤字…。
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
わが家で最近、ハマっているもの。
それは、バブルバス
3月に北野ホテルでバブルバスに入って以来、
すっかり気に入ってしまいました。
泊まってから、帰り道の大丸で、バブルバス用の石鹸を買ってしまったほど。
あまり頻繁だとありがたみが薄れるので、時々使います。
香りが浴室に充満して、なんともいえない幸せな気分になるのがたまりません。
石鹸は、今はこんなのを使っています。
どちらもイタリア製で、右のはココナッツヨーグルトの香りらしいです。
2つとも、甘くて優しい香り。
左はバブルバス専用ではなく、ボディシャンプーなのですが、バブルバス用としても使えるとのこと。
右はバブルバス専用なので、すごくキレイで壊れにくいクリーミーな泡が立ちます。
週末、ローズとかラベンダーとか、甘い香りのものを探して
神戸の思い当たるところを覗いてみたりしますが、
これ以外になかなか気に入ったものがみつからないのです。
たまーに、バブルバス用の石鹸が売られているのを見つけても、
なんだか強烈な匂い(というより臭い)だったり、
匂いはいいんですが、なぜか頭痛がしたり…。
こればかりは通販で買えないから、気長にbon太と足で探すしかないですね…。
1/3が過ぎていってしまいました。
昨日は、初めて『指値』と、『IFD』、有効期限『DAY』と『GTC』を使ってみました。
・指値
「わたしの手持ちのNZD/JPYなんだけど、
4万ほど、91.58になったら売り飛ばしてくれる??
でも、それは今日中のことだから。
明日になったらまた考え直すから、売らなくてもええわー」
と、画面に指示を出すと、
「ハイな!おやすいこった!」
と言うかはどうかは分かりませんが、ちゃんと売っておいてくれるのです

そして、それだけではありません!
・IFD(イフダンだったかな?)
「あのねー。
もし、NZD/JPYが90.00に下がったら4万ほど買っておいてくれる?
で、それが91.58に上がったら売っておいてね~。
じゃあ、お願いねー」
という、複雑なお願いまでも
「ハイな!よろこんで!」
と、聞いてくれるのです!
だから、昨日はあまりパソコンの前にいませんでした。
取引は
NZD/JPY と CAD/JPY とAUD/JPY で利益を出したのですが、
USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY が足を引っ張ってくれました

…にしても、この赤字
はないだろう!と、我ながら呆れますねえ…。
(6/8AM8:00現在 未決済)
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
とあるサイトで、
今日は『トリシェECB(欧州中央銀行)総裁の定例記者会見』なるものがあり、
ユーロがものすごーく上がるのでは?という予想を目にしました。
それをうのみにし、
「ウッシッシ
」と、喜んでEUR/JPYを大量買いした結果…
順調にいっていたかに見えた取引の歯車が
またおかしくなっちゃいました~。
ユーロ暴落!!
「大うそつきっ!!

」ま、信じた自分が悪かったです…。
またもや、マイナスです。
¥-232,980
(決済は未)
今日の取引は、
また、朝からビビッ!とひらめいた時に少し買い、利益が出たら売るということを繰り返していました。
CAD/JPY
114.17 10万 新規買
114.50 売114.19 25万 新規買
114.50 売114.01 5万 新規買
114.54 売GBP/JPY
241,85 5万 新規買
242.07 売NZD/JPY
91.06 10万 新規買
91.28 売91.43 5万 新規売
91.39 買91.58 5万 新規売
91.43 買AUD/JPY
102.16 5万 新規売
102.04 買102.04 10万 新規売
101.92 買手持ちのもの(未決済)は、
USD/JPY(売るに売れないの) EUR/JPY GBP/JPY NZD/JPY
の、売りの機会を待っているものです。
明日は黒字を出せるといいな~
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・
私がこの度、参加させてもらっているのは
↓こちらの会社のデモトレードです。
『トウキョウフォレックス株式会社』
http://www.tokyoforex.jp/
HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん