忍者ブログ
神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、眠ろうとしていると夫bon太が呪文のように

「西元町のあさひやがおいしいらしいんじゃい・・・。あさひや・・・あさひや・・・zzzz・・・。

と、唱えながら眠りの橋を渡って行かれました。

PR

結婚してちょうど2年
お互い、
よく頑張っております

夕食、ちょっといいワインでお祝いすることにしました。

pet06082902.jpg

 

「コザクラインコ」

っていう、インコを飼っています。
今日は、このインコちゃんの紹介をしようと思います。

 

夕食後、夫bon太は横になって眠ってしまいました。

ネットで仕事情報のチェックをしていると・・・

なにやら魅力的な仕事発見。

 

今日は、お昼、実家に旅行のお土産を届けに行きました。
母とJR明石駅で待ち合わせ、近くのスーパーで買い物などをしてからバスで実家に向かったんですが・・・

この前応募した仕事、音沙汰がないからダメかと思ったわ・・・。

今日、やっと採用TELがかかってきた!
仕事は来月末から10日ほどだけ。
まだまだ先の話だな・・・。

そろそろ、今月もあと少し。
9月になったらちょっと涼しくなるかな。

というわけで、以前応募していた 仕事 はどうなっちゃったのかねえ・・・。
いい時期には働きに出たいんだけど、そう都合よく決まらないのが辛いところ。
前、TELしてみたらこれから選考すると言っていたけど、時間がかかりすぎのような気が・・・。
ひょっして、

「この度はご縁がなかったということで・・・」

かなあ・・・。あーあ。

うちの夫、bon太。

なぜかいつも大威張りで日々暮らしております。

単にエラソーな男なら、多分(ていうか絶対?!)、結婚してなかったことでしょう。
付き合っていた時から、ものすごく偉そうな割りに、「抜けている」いや、

「抜けまくっている」

という所がすっかりツボにはまってしまったのでした・・・。

社会人になって、飲み会で「ゴーヤチャンプルー」を食べるまで、ゴーヤは一度も食べたことがありませんでした。
両親がゴーヤが嫌いなようで(多分、食わず嫌い)、食卓には一度も出たことがなかったのです。


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ

HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析