神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
昨日の夜、眠ろうとしていると夫bon太が呪文のように
「西元町のあさひやがおいしいらしいんじゃい・・・。あさひや・・・あさひや・・・zzzz・・・。
」
と、唱えながら眠りの橋を渡って行かれました。
PR
今日は、お昼、実家に旅行のお土産を届けに行きました。
母とJR明石駅で待ち合わせ、近くのスーパーで買い物などをしてからバスで実家に向かったんですが・・・
この前応募した仕事、音沙汰がないからダメかと思ったわ・・・。
今日、やっと採用TELがかかってきた!
仕事は来月末から10日ほどだけ。
まだまだ先の話だな・・・。
そろそろ、今月もあと少し。
9月になったらちょっと涼しくなるかな。
というわけで、以前応募していた 仕事 はどうなっちゃったのかねえ・・・。
いい時期には働きに出たいんだけど、そう都合よく決まらないのが辛いところ。
前、TELしてみたらこれから選考すると言っていたけど、時間がかかりすぎのような気が・・・。
ひょっして、
「この度はご縁がなかったということで・・・」
かなあ・・・。あーあ。
うちの夫、bon太。
なぜかいつも大威張りで日々暮らしております。
単にエラソーな男なら、多分(ていうか絶対?!)、結婚してなかったことでしょう。
付き合っていた時から、ものすごく偉そうな割りに、「抜けている」いや、
「抜けまくっている」
という所がすっかりツボにはまってしまったのでした・・・。
社会人になって、飲み会で「ゴーヤチャンプルー」を食べるまで、ゴーヤは一度も食べたことがありませんでした。
両親がゴーヤが嫌いなようで(多分、食わず嫌い)、食卓には一度も出たことがなかったのです。
プロフィール
HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ
HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
ブログ内検索
アクセス解析






)すっとんでやってくる放蕩息子に成長してしまいました。

」とよく言ってます。

がねえ・・・。(じっと私の顔を見つめる)」


