神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
結婚して、しばらくは平日フルタイムで働いていました。
3月にキリのいいところで退職。それからは短期でちょこちょこと働いています。
子供を早く授かりたいのですが、長期フルタイムは体に負担かけてしまうし、もし授かった時に周囲に迷惑かけてしまうしなので1ケ月とか3ケ月までの仕事をしています。
短期の仕事は、人間関係も少々ハードな仕事でも精神的にすごくラクなんですが、次の仕事がタイミングよく見つからないのが困ったところ・・・。
今は家にいますが、前の仕事が終わって何ヶ月経ってしまった事でしょうか・・・
・・・と、ネットで数日の仕事発見!
9月の終わりからかぁ・・・。かなり、先なんですが・・・。
早速朝一で電話してみました。
採用だといいなあ・・・。
PR
コメントする
プロフィール
HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ
HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
ブログ内検索
アクセス解析