神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
またも『洋食の朝日』へ。
この間、行ったばかりなんですが、夕方夫婦でちょっと用事で神戸まで行ったので寄りました。
bon太はクリームコロッケ定食
私は親子丼(みそ汁つき)
油モノが食べたくない気分だったので、親子丼を頼むと言うとbon太から大ブーイング!
洋食屋に来たのに、そんなのを頼んだらあかん!とか、洋食屋に来た意味がないとかうるさいうるさい。
私に違う食べ物を注文させて、それをつまもうという魂胆だったようです・・・。
親子丼だとつまみにくいもんね~。
その親子丼のお味は・・・絶品でした!!
ダシは昆布とカツオかなあ・・・、ジューシーな鶏肉はたくさん入ってるし、なんと言っても卵が家で作ったものとは全然違いました。
とろーーりとして固まり加減が絶妙でした。
こんなにおいしいとは・・・、恐るべし。
冬はカキフライ定食がメニューに加わるらしいです。
楽しみ~。
PR
コメントする
プロフィール
HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ
HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
ブログ内検索
アクセス解析