忍者ブログ
神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、仕事して、掃除して、食事作って食べて洗濯して、
年賀状作ったり、bon太の卒論作り手伝ったり。

なにやらドタバタしているうちにもう年末ではありませんか!

でも、気が付けば面倒くさいこと・大変なことはほとんど片付いています。
(大掃除を除いてですが…
これからは楽しみなことがいっぱい♪

仏で買ってきたシャンパン(パイパー・エイドシックの「プレミアム」とラベルのあるものなんです)
百年の孤独入りの焼酎ぼんぼん
近所のおいしいイタリアンのおせち
そしてそして…
ペニンシュラ


東京へ行くのは嫌なのですが、bon太が行きたい行きたいと涙目で訴えるので
どうせならばとパート代をはたいてのペニンシュラ泊。
私はジムとプールをとても楽しみにしているのに、泳げないから嫌だ温泉じゃないからイヤだとまたダダをこねるbon太…。
「『大江戸温泉物語』にでも一人で入館させるぞ!!」
 (↑実在します)
と怒ると、渋々、プールに付き合ってくれそうな。

肝心のbon太というと、ずっと
「新国立美術館に行って『牛乳を注ぐ女』をぜひ見たい」
と言っていたのですが、調べてみると、行く予定の日にはそんな催しやってないし。
しかも、休館日なんですが……。

「東京ミッドナイトタウンも行きたい!」

いや…
そんなタウンはないようですが……。
(なんだかすごい猥褻そうな響きのタウンだよ…。)

「じゃあ、今度こそ、空也のもなか食べたい。」

この一週間、仕事の合間にもなかの予約のTELをかけ続けました。
何度かけてもかけても話し中でした。
土曜、やっとつながったと思ったら

「その日は予約でもういっぱいです。」

いったい何しに
東京さ出るのだbon太…?!?!

もったいないので、東京に嫁いだ友人に会ってみようとTEL。
滞在時間がすごく少ないので、会って話せるのは本当に一瞬になってしまいますが…。

電話で。
「ちょうどサプライズな話があるんだよ!
え?妊娠?!
し、してねぇ~~っ(ゴメン…。大変失礼しました…
いい話?
いやぁ。よくない…かな。。。
でもビックリするって。
まあね、会った時にねえ~~。」

なんだろう?!なんなんだ?!
よくない話だけど、聞いたら驚くの~?!

楽しみ♪

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール

HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ

HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析