神戸の片隅でネットを頼りにひそやかに暮らしている主婦のブログ
今日は日曜。平日よりかなり起床は遅いです。
起きると、留守電が入っていました。
再生してみると・・・、今月末の短期の仕事の会社からでした。
「留守電聞いたらすぐに掛け直してくださいっ!!」
みたいな、逼迫した感じだったので、寝ぼけ眼のまま掛け直してみました。
4日ほど追加できないか?!というような依頼のTEL。
元々、請けている仕事がらみなんだけど、仕事内容はちょっと違うし、勤務場所もちょっと遠い「島」
。
あまり、判断力の働かないまま「わあぁーーい!仕事増えるぜぇ!」と嬉しくなってOKしてしまいました・・・。
あとでよーーく考えると、その4日に土日挟んでるし、仕事内容もなじみがないような。
「FAX送信」なんていう仕事だそうなんですが・・・。1日ずーーっとどこかにFAXを送りつけ続けるんでしょうか。
新しい分野?!に進出!
PR
コメントする
プロフィール
HN:ぼんこ
家内安全を唱えながら暮らす神戸の32歳専業主婦です。
子供3人ぐらいほしいな
旦那プロフ
HN:ぼんた(bon太)
とーっても威張りやさん。
いつも自信満々なのにドジなところが微笑ましい20歳弱も年上の旦那さん
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー
ブログ内検索
アクセス解析